大河内だけどオオムラサキ

車を下取りに出す
先日、年賀状を書いて出したといった思ったら、すでに桜の時分になって間が過ぎるのが凄い手っ取り早いな、というのです。とうに4月で、桜が綺麗に咲いていますが、桜の花見をする剰余もなく、働いています。福岡田園はいよいよ桜が満開で、最近が一番の見頃ですが、雨量が降って僅か残念です。今日は日中には天気が回復してくるそうなので、お花見にはいいと思います。翌日ぐらいがお花見には最高と思います。こういう3ヶ月は正に手早く過ぎました。すでに4月は実にびっくりです。3月からパートタイマーを始めたので、その点で早く受け取るようになったのでしょうが、月末に最初のお給与を頂き、あれだけ大変な思いをして働いた割合は、お金になっていないな、と思いました。それでも、自分で決めたことなので、ある程度は頑張ってみようと思いますが、無理だという感じたら止める真意だ。4月って5月を頑張ってみて、心がおかしくならないようだったら、まったく続けてみようと思いますが、さほど無理をするって精神的にストレスが大きくなるので、そこは無理をしないようにしたいと思います。
4月はまだまだ始まったばかりだ。今月は短く過ぎてほしいような、欲しくないような複雑な気分です。